メニュー

クリニック建築日記#9

[2024.08.20]

台風も過ぎ去り、また暑い日が続いています。

クリニックはついに通電でき、空調も稼働できるところまで来ています。

電気がつくと、それだけで建物に生命が通い始めたようにも感じるので不思議です。

下の写真は受付の付近です。

これからカウンターが設置されます。

ストレスなく、安心してくつろげるように待合室は色々な仕掛けが入っています。

そして、入口には看板が入りました。

人間で言えば名札です。

戸頃、という文字は、ところ、と読みます。

なかなかに珍しい名前なので、初めての方は読みづらいです。

一度覚えていただければ忘れにくいのでよろしくお願いします。

クリニックの横壁にも看板を付けさせて頂きました。

もう読んでいただけると思います。

ところ循環器内科クリニックです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME